だから病気

あら、私はそのようなひどい風邪をひいている。しかし、逆さまにはラーメンの良いボウルやあなたが病気だいくつかのどんぶりのようなものが何もないです。誰もが寒さで最近病気のようなものを感じて?私はちょうどああ神I wannaはそんなに悪く外に行くことを考え暖炉の隣にここに座っている意味が、まだ私は良く取得したい。私は最近、#tvjapan持って、私は朝の体操が大好きです。それは、この寒さを脱ぎ捨ててはかなり良いです。とにかくここは、私が崩壊せずに作ることをどうにかしていくつかの丼のレシピです。

1カップライス
一牛ステーキ
レタスのいくつかの葉
10キノコ
1大キャロット
おろしショウガ
大さじ1醤油

1月2日タマネギ
炊飯器でご飯を炊くと暖かい続ける。薄切りビーフステーキをスライスして、任意の骨を取り除く。ブラウンステーキはピンクがかった内部を残す。大体ニンジン、マッシュルーム、玉ねぎをみじん切りにして脇に置きます。フライパンを温めると玉ねぎを入れ、きつね色になるまで煮る。中火に下げ、1/2カップの水と醤油と一緒にニンジンやキノコを追加します。必要に応じてソフトな水を添加するまで人参生姜と蒸気を追加します。ステーキと野菜でトップボウルにご飯を入れて、側にレタスを入れた。この料理は何でもしたい正直に醤油やポン酢を添えたりすることができます。でも、ケチャップ!わかりましたので…たぶんケチャップしかし、あなたはポイントを得ることはありません。この料理は非常にさわやかで、冬時間に適しています。
また次回お会いしましょう!
さようなら!

Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s